西日本鉄道 N-CollegeLIVE
導入の目的
採用促進、若年層へのブランディング
効果
西鉄グループの情報を発信するオウンドメディア「Nカケル」内に、「N-CollegeLIVE」という大学生をターゲットにした動画コンテンツの作成、配信業務を実施。当業務の特徴として、福岡県内の現役大学生で『学生動画制作チーム』を組成し、動画の企画立案および動画撮影は学生主導で進行することで、「学生が見たいと思う動画」を制作させて頂きました。
採用促進、若年層へのブランディング
西鉄グループの情報を発信するオウンドメディア「Nカケル」内に、「N-CollegeLIVE」という大学生をターゲットにした動画コンテンツの作成、配信業務を実施。当業務の特徴として、福岡県内の現役大学生で『学生動画制作チーム』を組成し、動画の企画立案および動画撮影は学生主導で進行することで、「学生が見たいと思う動画」を制作させて頂きました。