飲料メーカーキャンペーンのPR業務
目的
飲食店での利用促進
効果
サントリー様の商品であるジン商品「翠」を福岡の人気飲食店3店とタイアップし、「翠」との相性の良い人気のメニューと、「翠」をソーダで割って飲む『翠ジンソーダ』としての飲み方の提案をシティ情報ふくおか誌面とInstagramでご紹介。また、過去には別商品でウイスキーの「碧」、バーボンの「ジムビーム」で同様のPR展開を実施しました。
飲食店での利用促進
サントリー様の商品であるジン商品「翠」を福岡の人気飲食店3店とタイアップし、「翠」との相性の良い人気のメニューと、「翠」をソーダで割って飲む『翠ジンソーダ』としての飲み方の提案をシティ情報ふくおか誌面とInstagramでご紹介。また、過去には別商品でウイスキーの「碧」、バーボンの「ジムビーム」で同様のPR展開を実施しました。