TAMOTSUグループ プロモーション
導入の目的
TAMOTSUグループが独自に開発した日本初の特許製品・金具類及び金釘無しの木製棺「LABO棺」及び、ファインセラミックスを応用した「保のゼロ」のPR
効果
シティ情報ふくおか及びSNSのアカウント運用を通し、企業ブランディング、商品の知名度アップに繋がり、掲載された誌面を営業ツールとしてもご活用いただけました。
TAMOTSUグループが独自に開発した日本初の特許製品・金具類及び金釘無しの木製棺「LABO棺」及び、ファインセラミックスを応用した「保のゼロ」のPR
シティ情報ふくおか及びSNSのアカウント運用を通し、企業ブランディング、商品の知名度アップに繋がり、掲載された誌面を営業ツールとしてもご活用いただけました。