戦略的広域観光振興事業委託
導入の目的
飯塚市・嘉麻市・桂川町への観光人口増加、新たな観光資源発掘
効果
福岡市・北九州市の20代~30代をメインターゲットに観光スポットを配信。グルメやお土産情報はもちろんですが今回は“体験”をメインコンテンツとして、自然の中でのアクティビティやモノづくりなどを取材しました。1から撮影取材することで新たに気づける『観光』のリブランディングを行えました。
飯塚市・嘉麻市・桂川町への観光人口増加、新たな観光資源発掘
福岡市・北九州市の20代~30代をメインターゲットに観光スポットを配信。グルメやお土産情報はもちろんですが今回は“体験”をメインコンテンツとして、自然の中でのアクティビティやモノづくりなどを取材しました。1から撮影取材することで新たに気づける『観光』のリブランディングを行えました。